2008年12月04日

ぶち

睡蓮鉢にいた時は上から見てたんで気付かなかったが、ちっちゃい方の金魚が黒くなっている。

1204kingyo.jpg



うちに来たばっかの時は、全身赤かった筈なのに。
暗黒流星拳でもくらったのか?
でも全然元気そうだし。

つーか、むしろヒゲっぽい。
第二次性徴か?大人になったのか?大きさ的には未だ小赤なのに。
そのうちルネッサ〜ンス!とか言いだすのか?


とりあえず水槽にも慣れたようで、緑の水草の間を赤い金魚が泳ぐ様はキレイで楽しい。

1204kingyo (2).jpg
posted by さや at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡蓮鉢/水槽/魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔馴染み

数日前から風邪をひいています。
別に熱は出ないんだけど、喉が痛くて頭が痛くて意味もなくしんどいです。

しょーがないんで、本日病院に行ってきました。

行ったのは実家の近くにあった病院で、私が乳児の頃からかかっている勝手知ったる病院です。
幼稚園年長の時に転んで玄関のガラスに腕を突っ込み、手首を縫った時も、小学三年の時に転んで上の前歯が下の唇を貫通して縫った時もお世話になりました。
(痛い話なんで隠してます。)
いい大人になった今でも古参の看護婦さんには「あら、お隣の○○ちゃん!久しぶりねぇ〜」と言われてしまいます。



しかし、
ケツに注射はいかがなもんか。

…先生曰く、腕にするよりも効きがいいとの事ですが。
30代も半ばになった現在、他では味わえない、アメージングな体験でした。

あ、今現在はすこぶる調子は良いです。
posted by さや at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

