2009年07月21日

つゆなみ

本日の関東地方は涼しかったー。

ひさびさにくっついて寝るビッケアーンドななん。

0721bikenana.jpg
posted by さや at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

さいた!

ヒツジグサが咲いたぁぁぁ!

超ちっちぇぇぇぇ!

0719hitujigusa (1).jpg



購入した時は4枚だった葉っぱも10枚に増え、ヒツジグサ絶好調です。

0719hitujigusa.jpg
posted by さや at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡蓮鉢/水槽/魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ななどら

世間的には今日はドラクエ\の発売日ですね。
でも、今、私がハマっているDSソフトは

セーブーンースードーラーゴーンー

0711nanadora.jpg



一般にDSはSFCと同程度の機能とききますが、そんな感じの画面の

セーブーンースードーラーゴーンー

0711nanadora (1).jpg



ドラクエはVが至上の私には、職業・キャラなどの自由度が高く、好きにパーティが組めるセブンスドラゴンは楽しくて仕方がありません。

そしてやはり、使わない職業のキャラも一通り作成してしまう、

セーブーンースードーラーゴーンー

0711nanadora (2).jpg



そんな、人類に許された最後の娯楽

セーブーンースードーラーゴーンー



※ 今回のブログはカノンの「僕たちは動物園が大好きです」ネタ風に脳内で再生してください。


posted by さや at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

エヴァ破観てきた【ネタバレなし】

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました。

「序」がテレビ放映されたばっかで混んでるかとも思ったんですが、みどりによる「うわーこのままネットとか見てたらするつもりなくてもネタバレする!その前になんとしても観にいかないと!」という主張によって本日と相成りました。

実際「破」公開直後から、普段廻ってるあちこちのブログさんでも感想が上げられてます。
私もたまごまごごはんさんやネタ絵置き場さん、漫画家雷句誠先生、芸人オリラジあっちゃんのブログなどは目を通していました。(リンク先いずれもネタバレ無しです。)

まー皆さん激賞ですわ。
否が応にもハードル上がってる状態ですわ。



…そのハードルを軽々越えてたよ!
すげぇよ。何回溜息が出たかわかんないよ!
ホントにタイトル通り「破」だったよ!
ホンッットにエヴァって普通の映画と違って、予告やCMでネタバレしてねぇんだな!



これ以上書いてるとうっかりネタバレしちゃいそうなんでこの辺で。
まだ観て無い方で迷ってる方、是非是非行ってください!
posted by さや at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ちゃきんちゃん

水鉢に茶金とヤマトヌマエビをいれたんですが、

0630tyakin (1).jpg



濃い青の器にブロックと赤玉土、
そこに茶色い金魚とエビ…。

全っ然、見えないよ!

いや、そーゆー地味さを狙ったんですけどね。
posted by さや at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡蓮鉢/水槽/魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンパクトだからこそ即やるバトン

バトンがまわってきたよ!
前回と同じく、唯一のマイミク・奈那瀬からだ!

全っ然即やってないけどな!
(長いんで隠します。)
続きを読む
posted by さや at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

