2008年07月27日

俺様生誕祭

私の誕生日が近いため、プレゼントにみどりが色々おごったり買ったりしてくれました。

まず映画。
ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌を見てきました。(感想はこちら

あとケーキとワンピースを買ってもらいました!

cake.jpg

onepiece.jpg
posted by さや at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突っ込まずにいられなかった!!!

ワンピースって漫画のほうかよ!!!!

おようふくじゃないのかよ!!!!!
Posted by 鬼 at 2008年08月03日 21:57
職場で同僚3人に「旦那にワンピース買ってもらったの〜」と言ったところ、おようふくと思ったのは1人だけでした。

「さやさんの事だから、服のわけないと思った」と言われました。

ありがとう!鬼ーさん!
ありがとう!服と思った、たった一人の同僚の人!



Posted by さや at 2008年08月04日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103829969

この記事へのトラックバック
×

