2008年09月03日

絶チル143rd sense感想

今週のサンデーの感想です。
先週は絶チルが休載だったんで絶チル分(原作版)が不足してたトコですよー。

今週は元・黒い幽霊のバレット&ティム・トイが再登場です。

なんかこの子ら、すっげぇ萌える〜!

初登場時は2人とも別に萌えなかったんですが、
そのあと12巻のおまけマンガや13巻収録のさぷりめんとでちょっといいなーと思い始め、
で!今回萌え萌えですよっ!

特にツボなのがバレットの士官しゃべりとか、お揃いの制服なのに着こなしが全然ちがうとかですね。
やっぱり萌えは外見じゃなくて性格とか行動なんだなー、と再確認です。


いやー来週が楽しみだー。
これで数ヶ月は楽しく生きられるー。
posted by さや at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 絶チル/椎名高志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお。さすがの萌ポイント。
今後しばらくは準レギュ扱いでしょうから、楽しみは尽きないでしょうね。つーか、原作内時間は刻一刻とすぎてゆきますの。
Posted by あざくら at 2008年09月08日 11:07
えーさすがですか?
同じとこで萌えてる方はたくさんいるみたいっすよ。
準レギュ化は嬉しいですね。
あと、はやく大人になった明&初音もみたいです。
Posted by さや at 2008年09月09日 22:11
今週のヒット賞
「バカな!!俺の人形はカンペキなはず…!!」
「やっぱアレかな!?カンペキすぎてウソっぽいとかそーゆーアレか!?」 
「かもしれん!!」

いいな、このやりとり
Posted by あざくら at 2008年09月10日 13:25
あーあそこはかわいかった…。(しみじみ)
今回は影チルもみんなかわいかったんで満足でござるよ。
Posted by さや at 2008年09月11日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105976558

この記事へのトラックバック
×

