2008年11月30日

集合

寒い朝。

朝飯を食い終わった猫達がファンヒーターの前に全員集合。

syugo.jpg



たしか西原理恵子さんの恨ミシュランだったと思うのだが、「幸せとは寒くなくてお腹が空いてない事」とゆー台詞があったと思う(うろ覚え)。
ならば今、お前らは幸せなのだね。よしよし。
posted by さや at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは(!?)ご無沙汰でゴザイマス。
勢揃い可愛い過ぎたので久々の書き込みですw

寒さと空腹…激しく同意です。まさにその通り。
最近めっきり冷え込んできて毎日瀕死です。
Posted by kinoco at 2008年12月01日 08:16
ふふふ、かわいいでしょー。
バックの部屋がもちょっとキレイならば…くそぅ。
寒いんで、コタツから手が届く範囲が散らかるんですよね。
Posted by さや at 2008年12月02日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110451136

この記事へのトラックバック
×

