2008年12月04日

ぶち

睡蓮鉢にいた時は上から見てたんで気付かなかったが、ちっちゃい方の金魚が黒くなっている。

1204kingyo.jpg



うちに来たばっかの時は、全身赤かった筈なのに。
暗黒流星拳でもくらったのか?
でも全然元気そうだし。

つーか、むしろヒゲっぽい。
第二次性徴か?大人になったのか?大きさ的には未だ小赤なのに。
そのうちルネッサ〜ンス!とか言いだすのか?


とりあえず水槽にも慣れたようで、緑の水草の間を赤い金魚が泳ぐ様はキレイで楽しい。

1204kingyo (2).jpg
posted by さや at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡蓮鉢/水槽/魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

