2009年01月02日

新年会

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、昨日(1/1)、みどりの友人が集まって鍋をしました。

101nomikai.jpg



参加者は右からみどり、因果さん、舟氏、らびっと君、ALPHAさん、アザ氏、に私を加え7名。

舟氏提供の和牛やら、ALPHAさん提供の肉厚椎茸やら、因果さん提供のアブサンやら蜂蜜酒やら…死ぬほど飲んで喰らいました。
いい新年だ。
しかしなぜか漂う年末感。何故だ?

そのうち好き勝手な事をはじめる一同。

東方に群がる人々。

101nomikai (2).jpg



HDDレコーダーにあった魔神英雄伝ワタルに見入るアザ氏。

0101nomikai (1).jpg

コタツ寝するワタクシ。



深夜になってアザ氏、因果さんが帰宅し、残り3名+みどりはコタツ寝に。
私はちゃんと寝室で布団でねました。



…翌朝(1/2)起きてみるとなにやら香ばしい匂いが。

 朝から ラム肉(らびっと君提供)で 焼肉してやがる!

みんな胃腸丈夫だなぁー。



その後、私とみどりに出かける用事があったんで、午前10時すぎに解散。
楽しかったです。

…が、
酔った勢いでみどりが勝手にPCの設定変えやがってて、ついさっき私が涙目で直したり、
夕方またまたらびっと君が後輩Mちゃんをつれて「ただいまー」とウチに来たりという後日談が。
posted by さや at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112057346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。