2006年01月12日

当たった!

資生堂UNOのDVDが当たったぜ!

0112unodvd.jpg

といってもワケわからん方が多いでしょう。

そもそも、昨年8月にお笑い芸人52人が出演したCM・54パターンを資生堂がオンエアしてまして、さらに11月にはアンガールズ、いつもここから、カンニング竹山さんによるバンドヴァージョン5パターンがオンエアになってました。

で、そのCM全種+未公開ヴァージョン、バンドのPV、ふかわりょうさんや長州小力さんのネタ連発が入った、まさに若手お笑いファンにはたまらないDVDなわけです。


 それが、 今、 まさに、 私の手に!


いや〜、延々見もしない番組を録画してUNOのCMだけを編集して焼いたり、DVD応募ハガキが置いてあるコンビニやドラッグストアを探しさまよった苦労が報われました。

ちなみに、このプレゼントに応募する為にUNOウェットファイバーを買ったのですが、私の髪に合うようでなかなか良いです。
コンビニ限定のちっこいサイズのを買ったんで、見た目もカワイイです。
posted by さや at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11627683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。