2009年05月07日

金週

昨日でゴールデンウィークも終わりですね。
私はバイトなんで、平常通りの出勤だったです。
みどりはカレンダー通りの休みだったんで、ちょっと出かける機会が増えてました。



5/3
2日夕方に飛び込みの仕事が入ったそうで、みどりが徹夜で仕事、朝に帰宅しました。
ひと寝入りして、午後から5/1だったマロの一周忌のお参りしようと水戸の常盤神社へ。
ついでに偕楽園をブラブラし、カラオケ行って帰宅。
夕方、らびっと君・Mちゃん、アザクラ氏、ALPHAさん、因果さん、舟氏来訪。

5/4
仕事。
みどりは猫のブラッシングとかしてたらしい。

5/5
魚市場へ行ってきました。
以前喰って美味かった回転寿司喰って、秋刀魚(10匹500円)とアサリ(1`700円)購入。
午後はこれでもかとゆーくらい怠惰にダラダラしまくって過ごしました。

5/5
仕事。
みどりはまた因果さんとALPHA氏とアザ氏とTRPGやったらしい。



毎年の事ながら、遠出せんなぁ〜。


posted by さや at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。