2009年05月11日

ファー様との再会

kimutaku.jpg



ふっふっふっ、ゲットしたんじゃよー!モテモテ王国新装版。
つーか、出るってわかった瞬間に予約したんですが。

ファー様の銅像表紙、知ってはいましたがインパクト大です。
今読んでも閣下の台詞回しは気が狂っていてステキです、ちにゃー。

明日はゲッサン発売日ですね。
第三世界の長井…どんなナオンなんじゃろうか?(ナオンではない。)
posted by さや at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、見逃していた。金はおろしたので本日購入す(・◇・)
Posted by あざくら at 2009年05月13日 12:30
ゲットできることをいのっとります。
うちんとこの本屋では私の分だけしか入荷せんかったのですよ。
Posted by さや at 2009年05月13日 20:20
おくれましたが、ファミブで一冊だけあったのでかいました(・◇・)

にかんはなかったのかー。
Posted by あざくら at 2009年05月17日 15:01
豆がほしいか。ならばくれてやろう。

私の中のベストセリフなので、オビもぜひそっちにしてほしかった…。
Posted by すま at 2009年05月20日 09:54
決められんかった…
しばらく考えてみたが、
ベストセリフが多すぎて決められんかった…
Posted by さや at 2009年05月22日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

