2009年05月12日

ゲッサン

買ってきましたよ、ゲッサン創刊号。


「第三世界の長井」
…閣下!びっくりしました。
絵柄が今風に変わってらっしゃいます。スゲー。
ページ数少なくね?
まだ全然話が見えません。良く編集OKしたなー。
あの引きからどーなるのか、来月を心待ちにしております。


「よしとおさま!」
メテオドが好きだったんで、楽しみにしてました。
過不足の無い第1話。楽しく読めました。
これからキャラも増えるであろう次回も楽しみです。


「まねこい」
レンジマンのブルーさんがががが!!!(一箇所だけだが!)
モリ先生の描くヘタレ思春期男子はええのーう。


「あずまんが大王・補習編」
あんまり雰囲気変わってなくて一寸安心したー。
すっかり大阪がヒロインだな。
新装版も大阪万博も買いますよー。



雑誌としては、3号からガクンと売り上げ落ちるんじゃないかと心配です。
あとなんかマンガ一個いっこがボリューム少ないような…。

posted by さや at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんだよんだー(・◇・)

モリさんのはよかったにゃあ。らしくて。

とりあえず、いろんな方向性を出して、読者層を探っていく感じなのかなー?と。

月刊らしいエロもありましたし。

ながい先生はわりとプッシュが激しいわりに、中程にちょこんと描いてありましたね。どうなるやら。
Posted by あざくら at 2009年05月13日 12:33
うんうん、モリ先生良かったッすよねぇ!

エロは月刊らすぃのか。勉強になったとです。
Posted by さや at 2009年05月13日 20:28
まあ、今は週間の方でも十分エロありますけどねー。

胸キュン刑事とかの記憶が強いだけか
Posted by あざくら at 2009年05月17日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119265085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。