2009年08月01日

小旅行

ミドリがいきなり「無駄遣いしたーいお出かけしたーいギョーザ喰いたーい」と言い出したんで、宇都宮まで行ってきました。

…到着したら図らずもお祭りやってまして、結局屋台で買い食い&オタクビルとして名高いFestaで買い物してきました。
わー、わざわざ旅行に来てすることじゃねーやー。
あ、でも屋台の価格は地元の祭りより大分安かったです。

帰り道、高速のSAで会ったふこふこシベハスさん。
図らずも犬分も補給できて幸せでした。

0801wanco (1).JPG
posted by さや at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

