2009年08月12日

漫画ナツ100 2009年

昨年に続き、「酔拳の王 だんげの方」様の毎年夏恒例、
ナツ100に参加させていただきます。

いやー、縛りなしで100個なんて全然足りないよね!
何を削るか、むっちゃ悩みましたー。

とりあえず今回はタイトルのみ。
あとから各個の感想やオススメポイントを書かせてもらおーかと思ってます。

タイトル50音順。

ARIA
異国館ダンディ
伊藤潤二の猫日記 よん&むー
ヴィンラントサガ
宇宙兄弟
おおきく振りかぶって
男の華園-A10大学男子新体操部-
帯をギュッとね!
お迎えです
神のみぞ知るセカイ
仮面のメイドガイ
ガンスリンガーガール
君に届け
君と僕
キャプテン翼
究極超人あ〜る
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
健全恋愛ライフ
県立伊手高校柔道部物語 いでじゅう!
皇国の守護者
GS美神 極楽大作戦
ゴーストハント
ここはグリーンウッド
こたくんとおひるね
金剛番長
金色のガッシュ!!
賽の目繁盛記
さよなら絶望先生
3月のライオン
サンプルキティ
シガラミン
シグルイ
地獄組の女
GIANT KILLING
少女ファイト
ジョジョの奇妙な冒険
私立T女学院
神聖モテモテ王国
SKET DANCE
スケバン刑事
ストレンジプラス
聖☆おにいさん
世界の果てで愛ましょう
世界の孫
絶対可憐チルドレン
せんせいになれません
第三世界の長井
大東京トイボックス
ちびとぼく
チャッピーとゆかいな下僕ども
超感覚ANALマン
ちょこっとヒメ
ツマヌダ格闘街
鉄風
動物のお医者さん
トクボウ 朝倉草平
とめはねっ! 鈴里高校書道部
ドリームネットPAPA
ドロヘドロ
夏目友人帳
南国少年パプワくん
猫絵十兵衛 御伽草紙
猫の王
はじめてのおつきあい
はじめの一歩
はじめてのあく
ハチワンダイバー
ハヤテのごとく!
バンブーブレード
ひがわり娘
日なたの窓に憧れて
V-K☆カンパニー
プ〜ねこ
フラワーオブライフ
フランケンふらん
ブレーメンU
へうげもの
ベクターケースファイル
ヘルシング
ぼくらの
炎の転校生
まじかるストロベリー
魔人探偵脳噛ネウロ
マテリアルパズル
魔法陣グルグル
真夜中猫王子
みつどもえ
みんなはどう?メガキューブ
もののけもの
ももいろシスターズ
もやしもん
野蛮の園
闇金ウシジマくん
ゆうやみ特攻隊
よつばと!
辣韮の皮 萌えろ!杜の宮高校漫画研究部
ラブやん
レナード現象には理由がある
RANGEMAN
笑う大天使
posted by さや at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金で並んだ二つがすばらしい。

Posted by アザクラ at 2009年08月13日 12:54
しかもどっちも「キン」じゃなくて「コン」なんですぜ?
Posted by さや at 2009年08月13日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。