2006年02月05日

八つあたり

今日はななんの予防接種に行ってきました。

私たちが着いた時は待合室に猫さん1匹しかいなかったんですが、流石日曜、注射終わって会計待ってる間に来るわ来るわ、あっという間に犬さん4匹。
ななさんのストレスになるんで、みどりとななさんは車に戻ってました。
いや〜、二人で行って良かった〜。

待合室の犬さんにシベリアンハスキーがいたんで撫でさせてもらいました。
ジョンさん、オス、12歳だそーです。
ブームになるちょっと前に、私の実家でも飼っていたんですが、やっぱりシベハスは莫迦で人懐こくてデカくてカワイイです。
いつか犬を飼う時は、日本犬系雑種かハスキーかマラミュートがいい!と再確認しました。



ななさん帰宅後。おびえ疲れてややぐったり。
0201BvsN2.jpg


そんなななさんを気遣い、舐めてあげるビッケ。
0201BvsN1.jpg


ななさんの八つあたりにより、兄の包容力が台無しに。
0201BvsN3.jpg


そして乱打戦へ。
0201BvsN4.jpg
posted by さや at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12908289

この記事へのトラックバック
×

