2006年02月11日

類は友を呼ぶって深い言葉だよね自分も含めて

みどりがアザクラ氏ん家に泊りがけで遊びに行きます。(すま氏がほいさんを連れて実家に帰ったスキにです。)
なぜか、成人男性なのに2人もお迎えが来ました。

0211sannnin.jpg

みどり(灰)、アザ氏(赤)、鬼の人(茶)。
みどりの趣味のフィギュア鑑賞中。

1212figure2.jpg

向かって左側はふしぎ星のふたご姫おジャ魔女どれみがところ狭しと並べられています。

左側は妖怪とメガテン
こんなコネタが。
0212figure.jpg



ところで今日のふしぎ星のふたご姫を見て、みどりがアルテッサがツンデレだとうるせーです。
私的にはツンデレと言うには、デレが足りないと思うんですよ。
もちっとこう、周りから「莫迦じゃねーのコイツら」と思われてそうなデレデレっぷりが必要とおもうわけですよ、ツンデレには。
ツンツンっぷりはグッジョブです。
まぁ、個人の感覚ですしねぇ。ムズかしいもんです。
posted by さや at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

