2009年11月04日

愛ゆえの

買っちまったぜ!
化物語完全生産限定版。

bakemonogatari.JPG



だってシャフトで画面が凄いんだもの!
だって西尾維新書き下ろしの副音声付なんだもの!
買ってまうやろ、これは!



…ちょっと嘘つきました。

いや、上記2つも買う理由ではあるんですが、
「購入の決め手となった決定的な理由」は、このシーン、



「達急動みたいだった、にゃお〜ん」

takkyuudou.JPG



撫子かわいいよ!なでこ!萌えるよ!

このあとのヤマト王子風になる阿良々木君もグッドだよグーッド!
原作読んだ時から、このネタやってくれたら嬉しいなーでも無理だよなー、っつーネタやってくれたぜイェイ!

このシーンの副音声が今から楽しみです!
…が、このシーンが収録される巻の発売は1月末。
まだまだ先だ!
posted by さや at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132048119

この記事へのトラックバック
×

