2010年01月05日

あけきりました

既に5日です。
わー。
年の初めから月日の流れが早いよ!

今年は寅年ってことで、年賀状はななさんの写真を使いました。

撮ったけど使わなかった写真たち。(クリックで拡大)

1206nanan (4).JPG
1206nanan (3).JPG
1206nanan (2).JPG
1206nanan.JPG
posted by さや at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 明けきりまして、おめでとうございます。
年賀状をどうもありがとう。
お返事を コメントで失礼します。
ななんさんの 写真付き年賀状、可愛かったー!!
 本当ね。月日が流れるのが、早いです。
私だけでなく良かったです。
 さやちゃんは、今も、同じ場所でお仕事を?

 うちの娘、猫大好きなのよ、今度、遊びに行かせてね。
Posted by キャス母 at 2010年01月10日 18:10
こちらこそ年賀状ありがとう!
娘さんがおっきくなっていてビックリしました。
職場は相変わらずです。
お待ちしてますんで、どーぞ遊びに来てくださいな。
Posted by さや at 2010年01月10日 20:35
 じゃ。今度、ぜひ、遊びに行かせてね。
私も久しぶりに 「ねこ分ゲージを上げたい」ので。
携帯にメールしまーす。(^^)
お仕事 がんばって!!
 
Posted by キャス母 at 2010年01月12日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

