2010年02月21日

R1GPSS感想

個々の感想。

・ユリオカ超特Q
 この方とか、あべこうじさんとか、トラディショナルな漫談の方には頑張ってほしいな〜と思うんですが、何かと難しいですね。

・今泉
 レッカーでしかみた事なかったので、長丁場でどーなるかと思ってましたが、終盤1センテンスを短くしたりで見易かったと思います。

・ナオユキ
 初めて見たけどおもしろかった!これがあの順位って、客、見る目ねぇ!間のとり方がすげぇ!また見たい!

・ゆってぃ
 流石に舞台慣れしてるとゆーか。あと、客席にギャグ一緒に言われるって仲々の屈辱と思うんだけどみんなはどう?

・中山功太
 ネタが並列なんで盛り上がりがない。

・COWCOW山田與志
 不覚にも「家ー」で笑った。構成が上手く、オチまでの流れが美しい。

・田上よしえ
 ちょくちょく単語が聞き取りにくかった。改善するともー一寸笑いを取れそうな気がします。

・友近
 …フットルース好きすぎるだろ。相変わらず着眼点がすごい。

・アナログタロウ
 私は面白かったんですが、夜ヒットとかベストテンとか知らない世代にはどーなんだろうか心配です。言ってる事と、曲タイとか歌いだしの歌詞とかを掛けられればもっと面白くなる気がします。伸び代は一番ある気がします。

・もう中学生
 この人の芸風はツッコミがいてナンボだとおもうんだけど、みんなはどう?



で、番組自体の感想としては、

毎年思うんだけどR1は審査が下手すぎる!
敗者復活とはいえ、審査員に芸人がいないってナメてるぜ。
客に審査させるんなら、もうちょっと男女比気を使って客入れしろとも思います。
宮迫さんが「面白い人を選んで。なんとなく好きな人を押さないよーに」とゆーカンジの事を言ってたんですが、まーさーにその通りだよなー。
posted by さや at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。