2010年03月22日

水戸コみケッと・1

昨日今日と開催された、コミケットスペシャル5・通称水戸コミケにいってきました。



まず、昨日・1日目の21(日)。

私とみどりと舟氏で一般参加。
水戸駅近辺は混んでいると予測して、逆サイドの大工町のコインパーキングに車を停めて11:00頃に会場到着。

芸術館広場は、すでにすんごい待機列。

21taikiretu.JPG




まぁ、噴水前の多少視界がひらけた所に並んでたんで、コスプレの方たちが通るのがちらちら見えたり、わりと飽きずに待てました。

スタッフ様の漢らしいお背中。

21sutaff.JPG



結局、入場できたのは13:00過ぎてました。
入場して、本買って、コミケ感満喫。



14:00ぐらいに腹減ったんで、会場からちょっとだけ離れた南町自由広場に移動。

アンコウ吊るしぎりの実演なんかまでしてる!すげー!
(私が着いたときは、残念ながらほぼ終了してましたが。)

21annkou().jpg



タコヤキとか喰って待っていると30分程して、初同人イベントを満喫したっぽいみどりんと、目当ての本が売り切れており口数の少ない舟氏と合流。

屋台のタコスを喰らう二人。
喰ってるうちに家族へのお土産にと大沢精肉の照り焼きを携えたアザクラ氏もきた。

21midofune().jpg



このあとアザ氏と別れ、因果さんと合流して、カラオケ行って本日のイベント終了。
家に帰って、戦利品の本読んで、足に湿布貼って寝ました。
posted by さや at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水戸のイベント行かれたのですね!!いいなあ。
私も行きたかったのだけど、2日とも予定(法事とか)入ってて行けなかった…。こんどお話きかせてくださいな。
足、ゆっくり休めてください。
Posted by luku at 2010年03月22日 22:38
コメント&ご心配ありがとう!
今日も土踏まずに湿布はったまま仕事に行ったぜ!
話でよければいくらでも!
Posted by さや at 2010年03月23日 19:13
お疲れのなか、お仕事ごくろうさまであります!

わーい、お言葉に甘えまして、来月あたりどうでしょうか。お猫さまももふもふしたいです♪
Posted by luku at 2010年03月25日 23:46
はいはい大丈夫ですよん。
では、都合の良い日が判ったらメールくださいな。

Posted by さや at 2010年03月26日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

