2010年03月26日

祭りの後

今日はちょっと水戸に行く用事がありました。
で、ついでに水戸コミケ跡地を廻ってみました。


会場ビル

0326kyuukeisei.JPG


芸術館広場

0326geijutukann.JPG


三の丸広場

0326sannomaru.JPG



…完膚なきまでに人がいません!
完全なる祭りの後です。

サンクスの多少の残り香がww

0326thanks.JPG



人がいないのを良いことに、コミケ当日には買えなかった大沢精肉店の照り焼きを購入。

0326teriyaki.JPG



その後、みどりに頼まれたうめ物語を購入しに別春館に。

到着したら、なんかテントやステージを設営してます。
店の方に訊いたら明日蔵開きだそうです。
試飲とかいろいろできるらしいんで、都合の良い方は是非。



今日の夕御飯。
照り焼きチキンと、ひだまりスケッチ☆☆☆最終話に触発されてのカプレーゼ。(もどき。味が混ざった方がスキなんで並べずに角切りにして和えちゃってます。バジルは乾燥だし。)
うーんオタクくさい。

0326otakugohann.JPG
posted by さや at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

