2010年07月05日

毎日引きこもり

手術後三週間、退院後二週間。

あいかわらず車の運転禁止&貧血が心配なんで徒歩外出も怖い状況です。
入院中トイレで貧血起こして、ケツ丸出しのまんま病室まで運ばれたのはトラウマだぜ!



昨日はみどりに買い物に連れて行ってもらいました。
無事、少女ファイト7巻の特装版の予約が出来たぜイヤッホーイ!



そんなこんなでひきこもっているわけですが、とりあえず元気です。

毎日マンガ読んでます。
新しいの買いに外出はできないんで、長編を読み直したり、みどりのを漁ったり。
ネウロは一気に読むと一層面白い!
シンシアザミッションは予想より面白かったっす。
まじもじるるも良いよ!るるもかわいいよるるも!

あとは毎日のように世界樹の迷宮3やってます。
すれちがい通信のギルドカードがウケるように、マヌケなギルド名&船名にしたのに、外出できない自分が一番マヌケです。

posted by さや at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静養というのもなかなか大変ですね。
ケツ丸出しで運ばれるって、なんかカッコ良くないですか?!伝説っぽくて!!
Posted by luku at 2010年07月06日 22:01
いや病院ってとこは上手がいるもんで、ウ○コをもらして運ばれた人がいたりするんで伝説にはまだまだ程遠いのです。
産婦人科でコレなんで、一般の病棟の看護婦さんはなんぼほど大変なんだろーと頭が下がります。
Posted by さや at 2010年07月07日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

