2010年08月01日

猫カフェに行ってきた!さんかいめ。

lukuさんが遊びにきたので、猫カフェにお連れしました。

11:30ぐらいに店に着いたら、猫部屋入室20分待ちでした。
60分コースで入店して茶飲みながら待つことに。
我々のあとにも何組もお客が来てました。

猫部屋はいったら、いきなりお腹まるだしのカイ君おでむかえ。

DVC00013.JPG



少しすると、猫さんお昼タイム。
ささみを食する姫ちゃん。

DVC00011.JPG



自分の分をさっさと食べ終えて、もっと貰おうとする茶太郎くん。
お店の方が、食が細い姫ちゃんとわさびちゃんのから分けてあげてました。

DVC00010.JPG



お腹いっぱいで寝るわさびちゃん。
うーんサビ猫は柄がカオス。

DVC00004.JPG



りんちゃん。
指をガジガジかまれました。

DVC00008.JPG



さて、今回3回目ってことで、お店の方に顔覚えられました。
その上、ケータイに撮ってあったウチの猫共の写真も見せてきちゃいました。
嬉しいんだけど、ちょっくらばっかしハズカシイ。
わー次回はどんなテンションで行けばいいんだぁー。
posted by さや at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫カフェ、連れてっていただいてありがとうございました!!
子猫かわいかったですねぇ〜〜。思う存分堪能できました♪
私も画像載せました。姫ちゃんがすっげぇ悪そうな顔でささみ食べているところとか。
Posted by luku at 2010年08月02日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

