2010年09月13日

ガソリン切れ

珍しく用事がつまってた一週間でした。



 9月5日(日)

らびっと君、Mちゃんが愛猫キリちゃんを連れて遊びに来ました。
キリちゃんに会うのは5/22以来約3ヶ月半ぶり。
ビックリするほど大きくなってた!
そしてフーシャーうなられた!
0905kirityan.JPG

リンナさんやビッケが寄ろうとしたら、猫パンチ繰り出してきましたよ。

0905kiririnna.JPG

キリちゃんは普段あまり甘えない子だそーですが、帰ってからはラビット君たちに甘えまくりんぐだったそうです。
…そりゃそーだよなー、知らない場所で知らない人間と知らない猫がいっぱいいるんだもんなー。
そのうち、自分のテリトリで寛いでいるキリちゃんに会いにいきたいです。



 9月6日(月)
数日前から足が痛いんで、仕事が早めに終わるこの日に病院に行ってみることに。

5日に撮った写真。左膝が腫れてるのがわかるでしょーか?
0905hiza.JPG

結局病院で、レントゲンとられて採血されて、膝の水を魚肉ソーセージぐらいの注射器でぬかれて、痛みで貧血起こして倒れてきた!
私の病院赤っ恥ヒストリーがまたひとつ!

まぁそんだけ痛い治療をしただけあって、膝は段違いに楽になりました。
飲み薬と湿布で様子を見ることに。



 9月9日(木)
高校時代の友人2人と、5年ぶりぐらいに会ってきました。
それぞれ茨城・東京・横浜に住んでるんで、上野で待ち合わせ。
お茶して、ショッピングして、昼飯喰って、東京に住んでる子の家にお邪魔してきました。

行く途中にあった近藤勇の墓。

0909kondoh (3).JPG

「燃えよ剣」好きの私と「薄桜鬼」にはまっているという友人で、写真撮りまくってきました。




いやー普段ひきこもり気味の生活してると、この程度のスケジュールでガソリン切れしますなー。
燃費悪いったらありゃしねぇ。
posted by さや at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードスケジュール、お疲れ様です。
膝の形左右で違ってびっくり。まん丸でパンパンじゃないですか!!大変でしたね。
近藤局長の心霊写真は撮れましたか?
Posted by luku at 2010年09月13日 23:42
どもどもありがとう。

膝、なかなかでしょ?
みせびらかしたくってたまらなかったんだけど、治ってからじゃないと心配されるなーと思って我慢してました!

心霊写真は撮れませんでした。
没後140年も経つとそんなに自己主張は激しくなくなるのでしょう。
あ、なぜか横に永倉新八の墓もありました。
Posted by さや at 2010年09月14日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。