2010年09月13日

猫カフェ行ってきた!よんかいめ。

一ヵ月半ぶりに猫カフェ行ってきました。

オープニング価格が終了して1時間ワンドリンク付きが800円に、30分おためしが500円になってました。

新入りのクッキーちゃん。
8月上旬に来たそうです。

0913nekokafe (17).JPG
0913nekokafe (15).JPG



おやつタイム。お店の方が猫部屋に来た瞬間にマッハで全員集合。

0913nekokafe (11).JPG



食べ終わったらお昼寝。

0913nekokafe (2).JPG
0913nekokafe (3).JPG
0913nekokafe (6).JPG




今月は11(土)15(水)20(月)21(火)27(月)が休みだそーです。
posted by さや at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新人かわいい〜〜☆
前から居る猫は、しばらく見ないうちになんだか大きくなってきたようですね。
Posted by luku at 2010年09月18日 00:16
まぁねー一歳まではぎゅんぎゅん大きくなるよね動物は。
以前実家で飼ってたシベリアンハスキーなんか、3〜4ヶ月の頃は三日見ないと大きくなってたし。

仔猫の可愛さは異常。まじで兵器。
すりすりしてきたりされたらもー、通わなきゃ金はらわなきゃってカンジですよ。
Posted by さや at 2010年09月19日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162561205

この記事へのトラックバック
×

