2006年04月10日

言い含める

とゆーわけで半年間の単身赴任がきまったみどりは、猫とべったりの日々です。

0328bikke.jpg

Dvc00003.jpg

「おまえらー、お兄ちゃんの事を忘れないでね〜」といいながら
猫の頭に自分の手汗を塗ったくることに余念がありません。
「あー、ななんは忘れる。脳みそがちっさいから。」
「リンナは多分10分ぐらいで思い出してくれるよ。良かったね。」
と励ます日々です。

私が4年前に、入院で10日程家を空けた時はサンゴに忘れられました。
「お兄ちゃん、なんか知らない人が来たー!」って感じで、みどりに縋り付いてました。
3時間ほどで無事に思い出してもらえましたが、哀しい出来事でした。

リンナさんが何かを察したのか、ここ数日甘えん坊になっています。

0409rinnna(kakougo).jpg
posted by さや at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。