2006年04月15日

ビッケ誕生日

本日、ビッケ5歳の誕生日です。

ビッケは生まれて間もなく兄弟3匹で捨てられていたところを拾われ、ネット上の里親探しサイトさんを通じて、我が家にやってきました。
うちに来て間もなく、生後4ヶ月ぐらいの写真。(クリックで拡大)
010828Bikkekakou.jpg

生後半年ぐらい。マロとこんなに差があった。(クリックで拡大)
011000OkimonoNekoOnTVkakou.jpg


そんなビッケですが、今日仕事から帰宅したら、ハーネスが無くなっていました。
さがしてみたら、寝室の隅で発見。
留め具がとまったままなので、擦り抜けたようです。
0413ha-nesu.jpg

なんかスッキリした表情に。
でも、迷子札だけはもしもの時の為に付けたいんですよねー。
誕生日だし、大きい首輪を新調しようかなー。
0411bikke.jpg



posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16702170

この記事へのトラックバック
×

