2010年11月08日

鳩プリ映画みてきた

みどりのお誕生日プレゼントに、ハートキャッチプリキュアの映画おごってきました。
映画公式サイト

平日の朝一だったんで、客は4組のみ。(母娘、父娘、学生さん?、私ら。)
いやー、子供って歌うんだね。
オープニングはもとより、変身シーンの音楽まで歌ってたよ。


普段のテレビ版でも思うんだが、プリキュアは予告の作り方がすっげぇ上手い!
全くネタバレしてないのな!
予告見て思ったより、ずっと複雑で面白いストーリーだったよ。



ネタバレせずに一言ゆーなら、サラマンダー男爵萌え!!!
藤原啓治ボイスが禿萌える!
台詞回しがいちいちかっこいい!
posted by さや at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、ウチは
「こわいから、みなーい」そうです。
Posted by すま at 2010年11月09日 18:01
そーいや母娘連れのお子さんが、予告のハリポタやブリーチ見て怖がってたなー。

映画館が暗くて怖いんすかね?
それだったらDVD化したら見るといいですよ。
Posted by さや at 2010年11月10日 00:08
公開翌日に見てきました。
面白かったですね!
子供だましみたいなところがなく、あまりにもきちんと楽しむことができて、びっくりでした。
ほぼ満席で子供多かったけど、歌ってる子は居なかったなぁ。人が多くてしり込みしたのかな。
Posted by luku at 2010年11月10日 23:58
みどりが「おごるからもう一回見に行こう」とゆーので、きのう二回目いってきました。
今回の客は三組でした。

満席で、子供が一斉にペンライトを振る光景もみてみたかったなぁ。
Posted by さや at 2010年11月11日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168738162

この記事へのトラックバック
×

