2006年05月02日

引越し

みどりの単身赴任先に荷物を運んできました。
(いままで一週間は布団のみの状態で暮らしてました。)

高速道路を使って約2時間。
着いた時は雨が絶好調でした。
そんな中、何とかテレビとか運び込んでアパートを出ると雨はすっかり止んでました。くっそーぅ。



ここからややエロ寄り話。

さて、そんな何もない単身赴任先で一週間過ごしたみどりですが、
寂しいのでコンビニでエロ本を買ったところ、人妻モノで、単身赴任の夫が居ない間に…みたいな内容だった為、エロ本を見ながら泣いてしまったそうです。
本人曰く「今までヌけないエロ本1位は発情期ブルマ検査だったけど、完全に入れ換わった!」だそうです。

…なんか可哀想な子って感じです。
posted by さや at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みどりんはアレか。うさぎかなんかか。

ここは一発、米屋鬼十郎がみどりんの居ぬ間に何かやらかさないとだめか。

猫たちがみどりんより俺にメロメロになるように仕向けるとか。
Posted by 鬼 at 2006年05月06日 10:41
キミが帰ってくる頃には猫らは舟氏をおとーさんだと思ってるよ〜と言ったら、本気で泣きそうな顔になったので、有効な攻撃と思われます。
Posted by さや at 2006年05月07日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。