2006年05月09日

髪切

髪を切りました。

担当してくれた方が、スレンダーでカッコイイお姉さんだったのですが、鋏は落とす、ドライヤーのコードをイスの肘掛に引っ掛けてしまいジタバタする、私のピアスに櫛はひっかける、となかなかのドジっ娘ぶりでした。萌。
櫛が引っ掛かった時、痛くはなかったのですがビックリして「うぉ!」と発声してしまったのが、何故かツボにはまって笑いをこらえるのが大変でした。
あと、アニメとかのドジっ娘を見なれていると、トロくさそーな外見の娘が多い気がしてたんで、これがリヤルかと感心することしきり。

結局、肩よりちょい長めだったのを耳〜顎ぐらいに切りました。
髪を切ると毎回思うのが、バッファロー吾郎の竹若さんぽくなったなー、と。
更に似るように、ちょっくらダイエットでもするかなと思う今日この頃。
posted by さや at 22:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前行った美容院で担当してもらった人はチェーンとかアクセサリとかつけたかなりかっこつけ系の男の人でしたが、異様に声が高く茨城なまりで死にそうになりました。最近はもっぱら1000円床屋。
Posted by すま at 2006年05月13日 13:21
私は500円ほどお高いところでしてよほほほ。
Posted by さや at 2006年05月16日 19:38
びんぼなわけではなくってよ。
店員さんと話が弾まないとです。よ。
Posted by すま at 2006年05月16日 21:05
私はびんぼだからでしてよ。
そして私も話は弾まない。
一生懸命話しかけてくる人にあたると申し訳無さまで感じるほどに。
Posted by さや at 2006年05月16日 21:29
おほほほほほ。トラックバックが打たれましてよ。さあ反応をお返しなさい?
Posted by すま at 2006年05月16日 21:53
ねえ君たちなにごっこ?
Posted by 鬼 at 2006年05月19日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17600717

この記事へのトラックバック

いきなりですがブログです。
Excerpt: ブログがなんだかよくわからないまま、言われるがままに日記がブログになりました。ん? なんですが、今まで同様よろしくお願いします。...
Weblog: 座敷童子の覚書
Tracked: 2006-05-16 21:47
×

