2006年05月16日

勇者ななん

今日はねこももさんキャス母さん一家が遊びにきます。

なので、これからリビングを掃除します。

リンナさん、ななんさん、悪いがちょっとどいておくれ〜。
0512rinanana.jpg


掃除機を見た途端、リンナさんは2階寝室に避難しました。
しかしななさんは踏みとどまった!
その上、カーペット消臭用に撒いた重曹に興味深々です。
0516nanasouji.jpg


…結局、掃除機に電源入れたらにげましたが。



PS すま氏ブログりはじめたようです。
これからの一層の躍進を期待しましょう!
posted by さや at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいすいません。ブログさっそくへんこうしてしまいまちた。まねっこシーサーです。

どーもすみません
Posted by すま at 2006年05月18日 22:54
ふっふっふ、早速リンクもトラバも変更しましてよ。
Posted by さや at 2006年05月18日 23:04
 わざわざ、お掃除してくれていたんだね〜。お手数かけました。
また、遊ぼうね〜。
Posted by キャス母 at 2006年05月22日 18:21
いやもうねー、猫毛とかマロヨダレとかでひどかったんすよ>じゅうたん。
友達来るー、って言ったら掃除しろってみどりにも散々いわれたし。
Posted by さや at 2006年05月26日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

