2011年01月18日

わがまま猫

今日は以前仕事場でいっしょだった子が遊びに来てくれました。
御飯食べて、うちに来ておしゃべりして…楽しかった〜!

で、その子が猫好きだったんで、うちの猫どももモフモフ撫でくりまわされたわけですが。

お客が帰ったあと、「撫でろ!ついさっきまであれだけ撫でられたんだからできるでしょ!」と鳴きまくるななさん。
あーあーあー不満げな顔ー!

0118warunana (2).JPG



撫でなかったら、乗っちゃイケナイ棚に乗りました。
ワルイ子だ。だがそれがかわいい(親莫迦)

0118warunana.JPG
posted by さや at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツイッターに引きつづきブログにも登場!これから毎日ワタシに見られますよ...。ニヤリ
Posted by イシツカ at 2011年01月18日 23:39
ふっふっふっ望む所ですよ!
Posted by さや at 2011年01月19日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181363350

この記事へのトラックバック
×

