2011年03月31日

猫カフェ行ってきた!ごかいめ。

ここんとこ買い物はチャリ使ってます。
うちの方(茨城県央)では、もうガソリンは全然普通に手に入るよーになったんですが、もっと北の方の被災地はどーなのかなーと考えてしまい、仕事以外の外出は車を使うのに罪悪感があります。

で、今日も買い物に行くのにチャリってたんですが、猫カフェ「わが家」さんの前を通ったら営業中の札が!
思わず入ってしまいましたよ!
前回から約半年ぶりです。

地震でガラスが割れて瓦が落ちて、営業を始めたのは28日(土)からだそーです。
猫さんにも店員さんにも怪我はなかったそうなんで何よりでした。



猫さん達もヒマしてたよーで、
寄ってくる

DVC00007.JPG


乗ってくる

DVC00008.JPG


ゴロゴロいう

DVC00001.JPG


挙句の果てに寝てしまう

DVC00002.JPG


うーん、しやわせフルコース!
猫さんをいじり倒したい方、今がチャンスですよ!



新入りのまるこちゃん。
鼻筋がすらっとした美人顔です。

DVC00006.JPG



ほかの猫さんも遊んだり寝たり…。
本当にみんな無事でよかった。

DVC00003.JPG
DVC00004.JPG
DVC00009.JPG
DVC00011.JPG


posted by さや at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

