2011年08月06日

近況報告&妄想

7月、ブログ更新0回…。
…えーと、やっちまいましたね〜。

忙しかったわけではないんですが、仕事を変えたり、それに伴って通勤が車→自転車に変わったりと生活サイクルにうまく馴染めなかったとゆーか。



それにしても、チャリ通スゲェです。
2ヶ月弱片道30分をママチャリで走っていたら、ヒザの上のあたりに筋肉がついて、いつのまにかダンナより太くなってました。
四ヶ月前に全然登れなかった坂を、数日前に通ったら楽勝で登れてしまいました。
でも、通学途中の男子高校生には追い越されるのです。
あいつらどんだけ脚力あるんだ!

で、2人で並走してる男子高校生はすれちがう時に絶対よけない!
ずっと並んだまま走ろうとする!(女子高生はかなりの確率でよけてくれる。)
お前ら!私の脳内では、付き合いたてホヤホヤのラブラブカポーで一時たりとも離れたくないからよけない、ってゆー設定になってるからな!
posted by さや at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにげにかなりチェックしながら更新待ってたんですよww
今わたし体力ZERO…5分立ってるだけで休憩がほしい感じ。
その体力と筋力ください(´・ω・)
Posted by イシツカ at 2011年08月07日 01:02
うわー待っててくれたんですかー。
こんな事情ですテヘヘ。

筋肉あげたいマジで。
さいきんちょっとタイトなジーンズはくと、膝まわりが突っ張るんですよー。
Posted by さや at 2011年08月07日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。