2006年09月18日

トラブル・その2&3

○そにょにー

午前中うちんとこの地方では雷がすごく、バイト先の店が停電になりました。
そして停電自体はすぐ直ったのですが、レジが動かなくなりました。
(電源は入るんだが、打鍵に反応しない。)

鍵を探し出してレジを開けて、電卓で計算して会計業務をこなしました。

お客さんを待たせてしまうのが苦痛でしたー。



○そにょさんー

レジも復旧し、ほっと一息の昼休み。

男子バイト同士が殴り合いの喧嘩をやらかしました。

しかも、殴りかかった方が弱くて流血というヘタレっぷり。
運悪く居あわせてしまった女子がショックで泣いてしまうし、惨々です。
彼は事情を聞こうとした店長に何故かブチギレて辞めていってしまいました。

もとから折り合いが悪かった2人らしいんですが…。

つーか職場で殴り合って捨て台詞残して辞めるて、脳内妄想やドラマ以外でそんな莫迦行動する奴いないと思ってたよー。



人生、色んな事が起こるもんだなーと思いました。

posted by さや at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのさんが不思議すぎて、泣けてきました。                えー。あついねぇ
Posted by アザクラ at 2006年09月18日 22:55
うん、不思議不思議。

私は流血しながら店内に来た所からしか見てなかったんで、詳しくわかんないし。
泣いちゃった子に聞くわけにもいかんし。

暑かったからね!
Posted by さや at 2006年09月19日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23967371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。