2006年09月20日

奇妙な冒険

みどりがいきなり「リンナさんがJOJOっぽいポーズをしてる!」と言い出しました。

え〜?どこが〜?

rinnnabaysaya.jpg


「いや違うよ、もっと視点を下から!」とみどり撮影がこちら。

rinnnabymidori.jpg


あ〜確かに荒木飛呂彦っぽいかもしれません。

しかし、JOJOよりもむしろゴージャス☆アイリンの方がしっくり来る気がします。
posted by さや at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忠吉殿の勇姿もみたいなぁ〜
Posted by ひのりょー at 2006年09月23日 17:52
つーわけで、とりあえず近況のせてみましたー。
Posted by さや at 2006年09月25日 22:34
こんにちは。
にゃんこのJOJOなポーズに遅ればせながらコメントさせて頂くお邪魔いたしました。
しかし、私にはやはり
「私、残酷ですわよ?」(ちゅ)
というお姿に見えますw
リンナさんを筆頭に、皆さんかわいいですね。
またお邪魔いたします。失礼しました。
Posted by 櫻井 at 2006年10月05日 10:12
>櫻井さま

我が家の猫達をお褒め頂いて、ありがとうございます!
リンナさんは、甘える時と噛む時のギャップもアイリンっぽいのです。
カワイイ写真をばしばし撮りたいと思いますので、是非またお越しくださいね!
Posted by さや at 2006年10月06日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24088025

この記事へのトラックバック
×

