2006年09月24日

カラー

昼頃にみどりと出かけようとしたら、食事を終えた忠吉さんが昼寝の小屋に入っていくとこでした。

0924kamelong.jpg


この小屋は入り口が割と高いんですが、器用にはいります。

0924kame.jpg



出掛けた先は、大型ペットショップです。
サンゴのエリザベスカラーが汚くなってきたので、新しいのを買ってやろうかと。

おにゅーのカラーのサンゴ。よっ男前!
今までのとは段違いに綺麗で、私もみどりも満足です。

0924sango.jpg

posted by さや at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんきゅーです、(^0^)/

↑のアドはラジオ局のアナのブログ、ここに出てくる犬のタビーの写真がなかなかかわいいのでご紹介。
Posted by ひのりょー at 2006年10月03日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24418565

この記事へのトラックバック
×

