2006年10月10日

めでたい

本日は旧・体育の日ですね。
木村タツヤさん@はじめの一歩のお誕生日でもあります。おめでとうございます!
わたくし、はじめの一歩では木村さんが最萌えキャラです。
いつのまにか誕生日が祝日でなくなっている薄幸ささえ愛おしい!
でも、もっとちゃんとした試合させてもらってくれー。

つか体育の日って、他の日より晴れる率が高い特異日ってことで10日に決まったと聞いた事があります。
でもでもそれじゃあ、ハッピーマンデーにしちゃったら意味ないっすよねぇ?



もひとつめでたい事。

無事みどりの就職がきまりました。
今日面接を受けに行って、即決で、明々後日から出勤するらしい。

現在のみどり。
気が抜けたのか、頭が痛いといって伏せっています。
ななさん道連れ。


midonana.jpg


そろそろ起こして、ちゃんと布団で寝せようと思います。


posted by さや at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、みどりっひめでたい。直接連絡するでなく、ここに書いてみたり。
Posted by アザクラ at 2006年10月11日 11:13
明日からいよいよ出勤です。
慣れない初日はヤダヤダとうっさいです。
猫とARIAとふたご姫に逃避してやがります。
Posted by さや at 2006年10月12日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25228319

この記事へのトラックバック
×

