2012年02月27日

遊んだり始めたりトラブったり げんざいー

とゆーわけで今までの事を色々書いてきたんですが、じゃ、それが今どーなっているのかの後日談的なモンを。



ボルダリングは月2ぐらいで行ってます。
らびっと君夫妻からシューズとチョークバッグをおさがりで貰いましたイエー。
DVC00001.JPG


水戸のフリーメイトに行くことが多いです。
初心者用の青テープ課題は難なくこなせるんですが、6級相当の水色になると途端に苦戦します。
とりあえず筋肉つけよーと思うんですが、いろいろ出来なくてガクゼンとします。
片足スクワットしよーとしたら左足はしゃがむ事すらできません!(右はしゃがめるけど立てない)
…色々がんばってこーと思います。がんばるー!



自転車は、晴れてうちの子になりました!
早速シールとか貼ったり。
DVC00003.JPG

平日通勤&たまにポタリングで、大体週60〜100キロぐらい。
車道走ってるとなかなかに怖いんで近いうちにヘルメット買おうと思っています。
(歩道走ると、無灯火逆走並走高校生チャリがなかなかどころでなく怖いです〜。)

あ、泥除けを買いました。
雪の翌々日に走ったら、後頭部まで泥はねたんで流石に。
買ったのはこれ
普段はリュックに入れて持ち歩いてます。便利。



ももクロは、アザクラ君(ももか推し)とゆー同志を得て、益々荒ぶっています!
4月22日の横アリ2日目もチケット取れたし!
(七番勝負2ndと大航海ツアーは落ちたけど!)
先日、SSA大会の模様のスカパー放映がありまして、マーティフリードマンとのコラボの怪盗少女がカッコよすぎて改めて感涙ですよ!(もちろん会場でも泣いた)
ブルーレイも勿論予約済みですよ!
posted by さや at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254427820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。