2012年04月13日

なんとなく腐語り

今日のおしごと。
失敗したんで気を付けながら進めてたら、新たな失敗をするというAT Ladyの7号ちゃんのよーな体たらく。
問題は、7号ちゃんはめがっさかわいいが私はそーでもないとゆーことですよ。

とゆーことで久々にAT Lady読み返そうかな〜、と。
7号ちゃんといえば私ににとっては、三大ジャンプヒロインのひとり!
残りはネウロの弥子ちゃんとマサルさんのモエモエ。
時点バクマン平丸先生。(おい!)
あっ、ターちゃんのジェーンさんを忘れてた!彼女の賢さは素敵。

三大サンデーヒロインとなると美神さんと究極超人あ〜るのさんごちゃんといでじゅう!のモリモリかなー。
レンジマンの風香と中野予備校の有川雄妻さんも捨てがたい。
マガジンは…ワイルドランのランちゃんまで遡らないと浮かばない…
はじっ歩は久美ちゃんより奈々子ちゃん派なのだよ…
ほとんどギャグ漫画って辺りがなんとなく私のメンタリティが透けているような気がする…かな?



オールジャンルだと最近好きなヒロインはFate/Zeroのウェイバー君です(おい!そのに)
ウェイバー君は征服王のヨメ!っつーかヒメ!

あと、のりりんのトドローがかわいくてしかたない!
「ツーリング時に便利な持ち物」として扱われるトドローが可愛すぎて、コミックス派なのに今週号のイブニングかっちったよ!
初登場時のヤなヤツっぷりまで可愛く見えてくる不思議!
が、ヤツはヒロインではなくヘタレ受け。残念!
posted by さや at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。