2006年11月16日

冬っぽいもの来たる

朝が冷え込む今日この頃ですね。

みどりが、パジャマをえいやっと脱ぎ捨てて仕事に出かけて行くのですが、それがその後、いい猫の寝床になってしまっています。

nananegao2.jpg



暖かいのか、安らかなななさんの寝顔。

nananegaoup.jpg



日が当たるようになると、その奥にマロも。

nanamaro.jpg


マロの寝顔。
病院に行ったばっかりなので、ヨダレも出ずにイイカンジ。

maronegao.jpg


夕方、さむくなってきたので、コタツを設置しました。
…10分も経たないうちにこの通り。

kotatu2.jpg
posted by さや at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん。青い目。ぽいぽい
Posted by あざくら at 2006年11月24日 17:57
既にコタツ内が猫くさいのです。
Posted by さや at 2006年11月26日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27624426

この記事へのトラックバック
×

