2006年11月27日

脳内声優

アフタヌーンを買ったら、げんしけん9巻特装版についてくる同人誌には、声優の水橋かおりさんも執筆するという情報が。

ワタクシの声優知識はNG FIVE時代から更新していません。
ここはみどりに訊いて見ましょう。

「なー、この水橋さんて、あんた好きなアニメに割と出てるよなぁ?」

「うん、ARIAのアイちゃんとか、ふたご姫のアルテッサとか、ななとか。」

「あ、ななって知んない。何のキャラ?」

「うちのななんですが?」


ななん(cv.水橋かおり)

mizuhasi.jpg


ええええーーーーーーーーーーーー?

「ななんはしゃべったら絶対あの声だって!」

うーん、しゃらっと会話に妄想を混ぜられましたよ。



ちなみにげんしけん特装版は、犬上すくねさん畑健二郎さんが参加すると知った時点で予約済みですよ。
posted by さや at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

