2012年11月26日

なんて日だ!

まずは、

ももいろクローバーZ、
悲願の紅白出場決定おめでとう!


発表見て、泣きました!
かなこのコメント、泣きました!
車中のUst、泣きました!
ヒャダインのツイート、泣きました!
AE動画は、号泣です!
Chan無料動画、泣きました!

あーもう特にAE動画!
あのシーンを共有できただけで、ファンクラブ入った甲斐があったどころか、今年一年のイヤな事が全てチャラですよ!

この瞬間を言祝ぐ事が出来て本当に嬉しいです。
今からこんなに泣きまくってて、大晦日の放映時は泣きすぎゲロすんじゃねーかと自分が心配です。



さらに、私にとって嬉しいことがもうひとつ。

バンダイのアーマープラス金剛のシュウが予約開始!

いやー5日前、予約開始のお知らせメール見た瞬間に喜びのあまり奇声あげたったっちゅーねん!
みどりんに驚かれたよww

いやね元々ねシュウ君が一番人気ないっつーのは判ってたんで、
何とか打線が繋がるよーに、トルーパーファンは金だすよ!ってバンダイに思われるよーにと、烈火も旧改2体共買って、輝煌帝も買ってたワケですよ!
なのに他の4人ほ発売から約半年何の音沙汰も無し…完全にハブられたと思ってましたよ!
バンダイ様本当に御免なさい。ジャンピング土下座です。



4月までは幸せに暮らす事ができそうです!
posted by さや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。