2007年02月04日

ハピラキ14話感想

サブタイトル「ヤマト大変身! ピ〜くん、大人は嫌いでチュ!!」

おっもしろかったぁぁぁ!
年明けてから、ずっと面白いよ!
年末年始の長期休暇は良いほうに向かったようですね!



・ピーター神子登場!なんかキラキラしてる!薔薇背負ってる!

・予告&サブタイ、グッジョブ!
「ヤマト大変身」って、子供になる事だとすっかりミスリードされてたよ。
ピーター神子と一本釣帝が理力をヤマト君に送ったあと、一本君の「ヤマト王子!」にピー太が「いや…」と続けた時、私は何故か爆神?と思っちゃったんですが、まさか神帝とは!
と、ゆーことは、理力さえ集まれば、ほかの若神子達も神帝にパワーアップ出来るんっすかね?

・一本君の「やはり泣き虫じゃのう、ピーター神子」からラストまで、感涙しっぱなしですよ!
「何か理由があるんだ」と、無条件に2人を信じているヤマト君がもう
!!!

・お子様化したネロクイーンが羽美ちゃん@かってに改蔵っぽかったですね。駄乳?呪い?

・ヤマトくんが神帝化するところの音楽がかっこよかった。
音楽集出たら買う!決定。

・一本君再登場!つりぽんというニックネームもかわいいぞ!

・ウサギの声、青野武さんでしたね!
スーパーデビル様と何か関係のあるキャラなんでしょうか?



昨日から今日にかけて10回程見たのですが、いやー血圧があがるあがる。
脈拍はかってみたら100回/1分超えてたよ〜。(成人の正常値は65〜80ぐらいらしいです。)


posted by さや at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32918502

この記事へのトラックバック
×

