2007年02月07日

七因王!

日曜のハピラキ14話が余りに面白かった為、経済的困窮を恐れて買い控えていたひかり伝Vをしょぼしょぼ買っちょります。
スーパーで買うと75円でややお得ですが、直伝のパケ代が怖い今日この頃。

そして本日、朝ご飯代わりに喰った20個にしてついに七因王が!

0207BM 20.jpg



しかも!
最愛・一本君が!

0207dokko.jpg



わー、何か独鈷杵持ってるよ!

うれしくてラップで包んだ挙句、財布に入れて一日持ち歩いてしまったリトルおろかなわし。

男、と頭に入っていると、脳内で自動的に「男ジャック」と変換してしまい困ります。
ほかの6人のネーミングも気になるところです。

posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33431533

この記事へのトラックバック
×

