2007年02月11日

七因王2・3

昨晩寝る直前に激安になっていた節分豆を1袋喰ってしまい、今日起きた瞬間から胃が痛いさやです。
キャベジン飲んで、午前中は安静にしてました。


昼も過ぎ、やや復調の兆しが見えてきたところで。
後先考えずにビックリマンチョコオープン!
シールゲットアウト!

0211BM A.jpg


七因王2人目!アリババ出た!

チョコ完食して、調子に乗って破天荒に2袋目オープン!

0211BM P.jpg


イェーイまた七因王!ピーターだー!
つかピエトロて。
いつからイタリア人になったんだお前。南海キャンディーズ結成前の山ちゃんか。



また胃が重くなってきたんで、本日のひかり伝終了。

七因王がいきなり2枚増えて幸せ絶頂。
しかし、いい事が続くと、実は本人の知らない所でブルギさん(「もてなし」星新一さん著)に選ばれてるんじゃなかろうかと心配になってくる小心者な自分が。
posted by さや at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

