2007年07月26日

職場DE猫ギルド

職場の子がブログをやってるって事で、拝見しました!
タイトルは三毛猫姉妹
タイトル通り三毛猫さん!しかも2匹!
美人さんで、白部分多目でかわいい!
鼻ピンクってのは破壊力抜群だよね!

この子以外にも、私のバイト先は猫飼っている人が多い気がします。

一番うらやましいのはおばあちゃん猫飼いの男性。
今度19歳になり、全く健康という驚異の猫さんです。
彼の持ちネタは「うちの猫、ハンカチ王子と同い年なんだけど」です。
(ちなみに去年は「うちの猫、今年大学受験だよ」でした。)
posted by さや at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49254583

この記事へのトラックバック
×

