2007年08月02日

ひかり伝おとぎ

みどりが誕生日プレゼントに、ひかり伝おとぎを買ってくれました!

しかも2箱です。
一昨日の発売日に近所のコンビニに無かったので、取り寄せしてもらいました。
イエーイ!うひゃっほぅ!

0802bikkurimann.jpg



もう、帰宅途中の車の中で変なテンションですよ。

帰ってすぐさまオープンザ個包装。

0802susano.jpg



イエーイ、一個目からスサノ因バンド!幸先良い!
うわ、なんか線が細い!
ほんとにこれビックリマンシールか?と思うかんじです〜。

…しかし夕飯後という事と、暑さでやわらかくなったチョコの甘さに2個でギブアップ。
ビックリマンチョコは食べられるだけ開封する主義なので、続きはまた後で、です。


posted by さや at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

