2007年08月03日

爆食…のつもり

今日は一日かけてひかり伝おとぎ10個完食。
10代の頃はあっという間にわしわし喰えてた量なのにな〜。
ビックリマンチョコで知る己の老い。

朝イチで一角キングが!
いや〜ん初代アニメでは塩沢兼人さんが声をあててたキャラですよ!

そのまま食べ進めると2枚目のスサノ因バンドちゃん。

そして、ドッコ因バンドも出た!

0803sansyu.jpg



流石に今回はキャラ数少ないだけあってサクサク出てきますな。


posted by さや at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSのソフトは、予約済みだったりします?
Posted by ひのりょー at 2007年08月17日 17:38
何をいわんや、つーことで。
Posted by さや at 2007年08月19日 09:35
聞くまでもなかったか、失礼しました〜(笑)
Posted by ひのりょー at 2007年08月20日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

