2007年08月19日

BBQ・その後

さて、バーベキューの最中に、アザ氏が何やらメールを打っています。

聞くと、本日来る予定が、急な休日出勤で来られなかった鬼十郎さんへのメール。
以前に鬼さんとバーベキューをした折には、炭が中々おこらなかったり、悪天候で橋の下でやる羽目になったりしたそうなので、自慢してるとの事。

主催者がそんななら、参加者としては倣うよね?(笑)

とゆーわけで、私も写真添付で実況メールを送っておきました。



帰宅後。
私とみどりの携帯に恨み言メールが。

0819onime.jpg

0819onimail.jpg

0819onimail (1).jpg



…人の嫁をビッチ呼ばわりして、その旦那が泣くほど笑ってるって滅多にないですよ?

9月は日曜ならOKです。
posted by さや at 21:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

いえきゅーぶ
Excerpt: 夏の恒例、BBQをやりました。庭で。 その日都合のいい人で焼肉でもいって、にせBBQするかって話をしたら、川上さんがBBQセットあるってんで、じゃあやろうってことに。 家だと準備が少なくていいので..
Weblog: 座敷童子の覚書
Tracked: 2007-08-25 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。