2007年08月26日

大事典

0823daijiten.jpg



買って3日たちました、DSソフト「ビックリマン大事典」。

現在、大図鑑は70%達成、大検定は自己ベスト86問正解、称号は神帝を使用しております。
(魔肖や爆神も使えるようになったけど、やっぱり神帝あったらそれ使うよね!)

つか大検定、初日は60問前後の正解が続いて、こんなに忘れているのかと愕然としましたよ。

今日は奈那瀬みやことシール交換もしてきて、通信初体験でした!

しかし、このソフト何が嬉しいって、パンゲ編がある事ですね。
田舎育ちなもんで、そこら辺はチョコ買ったり情報得たりする事がほとんどできなかったんで、新事実がボロボロ出てきますよー!
posted by さや at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに買ったんだ(笑)
Posted by ひのりょー at 2007年08月27日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52839495

この記事へのトラックバック
×

